うつ病の倒し方

うつ病アラサー女がうつ病の倒し方を考える

ここ数日。

ここのところ、夜は眠れず、死にたくて泣いてばかりいます。

就職活動はうまくいかず、恋人とも別れの危機、体重も増えるばかりです。

 

主治医が以前「辛くなったら病院に電話してもいいよ」と仰っていたのでかけてみたんです。

すると、管理人さん?のような方の訛った(田舎住みなので)話し方で、何を言っているかもわからず、泣きながら「もういいです」と切ってしまいました。

「精神科につないでください」と言ったのですが、多分もっと別な言い方がよかったのでしょう、、、

次の診察で主治医に聞いてみたいと思います。

 

昨日は結局、

いつものお薬の、リフレックス3錠、エビリファイ1錠、エバミール1錠を飲み、

他に、ブロチゾラム9錠、セパゾン5錠を飲んで寝ました。

所謂、プチODなのかもしれませんが、朝も普通に目覚めて逆に活発になれた気がします。不思議です。

 

うつ病を倒すには、お薬は必須アイテムですが、用法用量は守りましょう。